fc2ブログ

2024-03

やっと出来ました(*ノェノ)


200809041.jpg

ディドエルダーもといあめエルダーに支援1億もらいました;w;
即死なアィルです。。。

本日、やっとやっとやっと!!!!
アンタゴン出来たーーーー!!!

200809042.jpg

アンタゴン作るのは3つ目なのですが、今度は黒にしてみた・w・
協力してくれたあめさん、らぢさんありがと~~><



夜にらぢさんと賊ペア火山へ~

実は賊あいる、鞭ステダガ賊だったりします。
しかーーーし!よわい!
STRがないよ!火力ないよ!
鞭に転向しようかと最近真剣に悩みつつ、でもめったのスキレベ一生懸命あげたのになーとか思ったりしつつ、でもせっかくペンタ鞭あるし・・・とぐだぐだしてたら、らぢさんが鞭のスキレベをあげたら?といってくれたので

レッツ☆ミ スキレベ上げ火山!(戦力外

200809043.jpg

しかしそこはさすがDEX賊
スキレベが20なくともdc正面以外はクリがでるZE!
でも弱いZE!(死

結局スキレベが3?4?あがって、経験がLv85の70%→79%になって帰ってきました
ちょこちょこスキレベあげようと心に誓った!!!

200809044.jpg

暗闇の中のあいるヾ( ゚д゚)ノ


スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

バッシュがんばー

アンタゴンおめでとうございます。
私も今作成中です^^

昨日ブーツまで出来ました~。
リルドの木初挑戦ですが話を聞くだけで挫折しそうです><

>左手嬢

あり!
でもまだおぼえてな・・・(ぁ


>トリムさん

ぉー!!トリムさんも作成中なのですね・w・b
リルドは・・・最後の1こがなかなかでなくてしびれを切らしまして、戦ギルの方にいただきました(ありがたや

どうしようもなくなったら手伝いますよー!
ドロップ運ないですけど!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xmissax422.blog116.fc2.com/tb.php/32-b38717b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MISSA

Author:MISSA
アスガルド ハデス鯖にて後衛職中心にまったりプレィ中
メインキャラはLv98悪WIS聖

2004年6月頃アスを始め、善悪実装直後に一度引退。
今年に入り、約3年ぶりに復帰しました。

キャラ紹介
98悪WIS聖
92悪バランス魔
91悪吟
91善修
91善聖
91悪賊
88WIS吟
82INT聖
76騎士
61WIS聖
58WIS魔
56斧戦


お友達随時募集中(*ノェノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード